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自主制作ゲーム、80%くらい完成したんだけど、どうでもいいおまけモードにめちゃ時間かかってる!
— 真島ヒロ (@hiro_mashima) January 13, 2022
あと難易度やバランス調整も。 pic.twitter.com/juKqVcOunC
レベッカが主人公のゲームですが、本編と関係ないし、原作知らなくても遊べる内容です。選択肢によってはこんなシーンも...。 pic.twitter.com/HbY3UnvZsj
— 真島ヒロ (@hiro_mashima) January 13, 2022
この記事への反応
・真島ヒロ先生、漫画執筆しながら
このクオリティのフリゲを・・・・!?神では!?
・おぉ、良い感じ!
・週刊連載しながらゲーム製作してるの?
・この人どこにこんな時間あるのかね
仕事めちゃできるんだろうな天才
・多才すぎ
・真島先生ほんとすげーーーわ。
・フェアリーテイルも期待したいなあ…
・ゲーム作れるんすか・・・ すご
・ドット絵自炊できるの最高に強い
・先生3人くらいいない?
一日何時間あるの?
作者の性癖が詰まってるゲームなんやろなあ
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
あそこの会社はコーエーと同じで○○の大ファンだぞ
だがやりたいわこれ( ´◡‿ゝ◡`)
普通の人には魅力的なキャラクターすら作れんし、ゲームを形にすることすら怪しい。忙しくて今はいいやって行動できない奴が殆ど
まぁみんな簡単に完成にこぎつけるのなら「エターナる」って言葉は生まれてないよね
ツクールベースの簡単な短編(実プレイ時間数時間程度)でも制作時間は数十時間前後は見ないといけないし大半の人はどこかで飽きて投げるか、出来上がった物の完成度の低さに絶望して辞めるんだよな