• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング



 

記事によると

・ハロー!プロジェクトのメンバーが総出演する連続ドラマ「真夜中にハロー!」が、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知ほかで1月13日(木)深夜から放送される。

・過去にもハロプロ作品に携わってきた北野篤(博報堂ケトル)が企画、プロデュースを担当する本作は、毎週異なるハロプロのメンバーが各回のストーリーに即した楽曲でパフォーマンスを披露し、視聴者にエールを送るドラマ。ゲストハウス「サンプラザ朝沼」を運営するハロプロの熱狂的ファン・マリコ役で菊池桃子が主演を務め、娘のミサキ役で大原優乃が出演する。脚本は大歳倫弘(ヨーロッパ企画)、灯敦生、竹村武司、監督は原廣利、松浦健志、隈本遼平が担当した。

・ハロプロのリーダーである譜久村聖(モーニング娘。'21)は本作について「よし、明日も頑張るか~!と腰を上げてもらえるような少しでも笑顔になっていただけるような作品にしていきたいです!」とコメント。「慣れない事ばかりですがハロプロメンバー総勢55人で盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします!」と意気込んでいる。

テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知ほか「木ドラ24『真夜中にハロー!』」
初回放送:2022年1月13日(木)24:30~25:00
(以降、毎週木曜24:30~25:00放送)

菊池桃子 コメント
初めて台本を読ませていただいた後の感想は、このゲストハウスが実在するなら「私も泊まりに行きたい!」でした。
疲れや悩みに不思議なアドバイスをくれるゲストハウスがあったら嬉しいですよね。
人は何かと悩みを持ち生きていると思います。
ハロプロから伝わるエネルギーと、作品全体の温もりで観てくださる方々の心を温められるよう、
キャストもスタッフもハロプロの魅力に浸りながら撮影を進めています。
素敵な役に挑戦させていただき幸せです。

大原優乃 コメント
初日の撮影で、お母さんの声を聞いて涙ぐみました。あまりに温かい声で、お母さんの側に居たいと思いました。絶賛撮影中ですが、菊池桃子さん演じる、マリコの娘として生きる贅沢さを、身に染みて感じています。マイペースで天真爛漫なお母さんを、私なりに受け止めて、跳ね除けて、大切に育んでいけたらと思っています。

今回の作品の軸となっている、ハロプロさんの音楽を聴いて、残りの撮影も頑張ります! 親子であり、バディのような、凸凹な2人の物語ですが、観てくださる方の明日の力になりますように。

譜久村聖 コメント
私たちの夢がまた一つ叶おうとしています。

私自身、何度もハロプロの楽曲に救われたことがあり、パフォーマンスを通して皆さんの救いになれば、力になれたらと歌を届けてきました。そんな中「真夜中にハロー!」という夢のような企画に喜びを噛み締めています!

夜中1人、ちょっと疲れたな。明日仕事行きたくないな。今は頑張れなさそう…
そんな事を感じる日々もあると思います、そんな皆様に夢の世界へ浸っていただき
よし、明日も頑張るか~!と腰を上げてもらえるような
少しでも笑顔になっていただけるような作品にしていきたいです!

慣れない事ばかりですがハロプロメンバー総勢55人で盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

北野篤(博報堂ケトル)コメント
お手伝いさせていただいたハロプロさんのMVを見たテレビ東京の方が「何かドラマ企画をご一緒しませんか?」と連絡をくれたのが20年の春。「MV見て連絡くれたんだからハロプロさんの企画も作ってみるか」と思い提出してみたところ、様々な方々のご尽力、ご協力で実現することになりました。「歌が響く」「歌に後押しされる」をそのまんま映像にした企画です。ファンの方々はもちろん、初めて見る方々にも喜んでもらえる、そして出演していただくハロプロメンバーみんなにとって新しい刺激になったら嬉しいな、と思います。

以下、全文を読む

 



なでしこ役でみてから大原さん好きです

 

B09HH7PHBS【PS4】真・三國無双8 Empires (早期購入特典(男性用エディット「趙雲セット」ダウンロードシリアル) 同梱)
 
B09MK8J9JQfigma ゆるキャン△ 志摩リン DXエディション ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

コメント(6件)

1.さるるるる投稿日:2021年12月03日 06:36▼返信
プリン父母うるさい
2.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月03日 06:58▼返信
ワイ、ジュンジュン・リンリンで止まってる
3.投稿日:2021年12月03日 07:15▼返信
パワプロに見えた
4.名無し投稿日:2021年12月03日 07:48▼返信
ハロプロって完全にオワコンなのにまだ需要あるんだな。
5.とある名無しのオタコム投稿日:2021年12月03日 08:27▼返信
乃木坂なら見るけど?
6.誰需要?投稿日:2021年12月03日 09:22▼返信
>>1
クソ番組

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング