question_head_girl

必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part607
998: 2018/10/22(月) 01:06:06.44 ID:sqigoUHop
意味不明すぎて自己処理できないので意見お願いします

【相談者の年齢・性別・職業】 26、女、フリーライター
【相手の年齢・性別・職業】 25、男、職人
【2人の関係】 合コンで出会ったきり
【2人に恋人・好きな人の有無】こちらはなし、向こうは不明(いないと思っている)
【悩み(具体的に)】 合コン後の初デートでドタキャンを食らい1週間音信不通
だったが納得いかない点が多数

998: 2018/10/22(月) 01:06:06.44 ID:sqigoUHop
【状況・試したこと(詳しく)】
合コンで仲良くなり、その日はホテルに。
お互いに会社勤めではないなどの共感できる部分もあり、関係を持ってしまったものの、
今までとは違う感じに思えました(普段は関係持ったらすっぱり着るタイプです)。
電話番号を交換し、ラインもたまにしていました。インスタも相互フォロー。
仕事が忙しかったのもあり、1ヶ月ほど経って朝から1日デートすることに。
前夜には、ラインで待ち合わせの時間と駅の確認、私が朝家を出たら電話するように言われてました。
当日、家を出た際に電話、出ず。待ち合わせの駅まで向かう間も電話繋がらずライン既読つかず。
とりあえず帰宅して電話かけまくるも出ず。心配しますよね、普通。
その日は反応なく、合コン時の男側の友人に聞くも(女幹事を通して)連絡取れないと。
夜になぜかラインが既読だけついたものの、相変わらず電話は出ないしそのあとのラインも既読なし。
電話はコールが鳴り続けて最終的に切れる感じで着拒はされてない。
2日間くらい電話し続けたけど疲れたのでやめて、心配だから連絡してと最後にライン。
それが3日後くらいにまた既読だけつく。放置。
1週間経ってから、「連絡してなくてごめん、あの日は前日の仕事が遅くて寝坊してしまった」とラインが入る。
こちらから電話するのは負けな気がするので、すぐにラインで「怒ってないし電話で謝って」と返信。
既読なし。しかし数日ぶりに開いたインスタで、男友達と遊びに行ってる写真が普通にアップされてました。
【どのようにしたいのか 】
正直本人に何かあったか、身内に何かあったとかの心配してたので、無事なのは良かったです。
寝坊は嘘だと思ってます。理由はデートの前々日に仕事がひと段落したと言ってて、
彼の仕事は自分で自由にする感じで調整可能なので、前日に遅くまで仕事は普通はしない。
会ってない間のラインや電話のやりとり的には、好意を持たれている感じだったのも腑に落ちない。
仮に私のことをバカにしていて念入りな嫌がらせだとしたら、なぜ謝罪の連絡をしたのか。
また、ラインのブロックもせず、着拒もせず、インスタのフォローもそのまま。
インスタに関してはアホとしか思えない。(バカにしている延長なら納得)
とにかく理解できない不可解なことが多すぎるので、モヤモヤを晴らしたいです。
怒りとかはないです。どうしたいってのも現時点ではなく、とにかく謎を解きたい。

1000: 2018/10/22(月) 07:02:15.05 ID:5Le7lm2Za
>>998
1ヶ月の間にめんどくなったんだろうなあ
ドタキャンしたことに対して謝ったりするのも面倒でしなかった
インスタとかアップしてるし取り繕うのも面倒くさい
あなたが悪いとか、何か意味ある行動とかじゃなくて、ただただ面倒くさい
それが謝罪とか取り繕うとか約束を守るとか全てを上回ってる


編集元: 必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part607